人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

なぜかキャンセル続きの運気?

このところ、”キャンセル運”とでもいうべき波に見舞われている。
いや、加満田の予約の話ではありませんぞ。
我輩個人の予定が、何かとキャンセルになっているのだ。

発端は前回、前々回の”かっぱブログ”でとりあげた
「バンズ・ヴィジット」の公演中止だった。

その後、3月に友人と誕生日ランチを食べる約束がキャンセルになり、
そしてまた、2月に友人と会う予定もキャンセルになった。

しかも理由がかなりレアである。
3月に会うはずだった友人は隣の家が火事になり、
かなりの被害を受けて、事後処理に追われるというまさかの事態。

2月に会うはずだった友人は、本人は休みの日なのにもかかわらず、
職場の写真撮影が入り、休日出勤命令。

なんかなぁ・・・、大人しく一人で遊んでいろってことかしらん。

まあ、一人遊びは嫌いじゃないからね~。
2月の予定がキャンセルになった日は、急遽チケットをとって、
「キングダム」を観てきたよ。
なぜかキャンセル続きの運気?_e0234016_17512013.jpg
丁度、楊端和役が我輩の好きな美弥るりかさんの回でラッキーだった。

「災い転じて福となす」
予定がダメになっても、他に楽しいことすればいいよね。
さて、3月は何をしようかな~♡

「遊んでばっかりいないで、
仕事しろー!!」

お、お皿洗ってきまーす!
( ̄▽ ̄;) /



by keigappa | 2023-03-04 17:55
<< 春の花が綺麗・・・でも花粉が~!! 結局”どーした?KEIがっぱ”? >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る