人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

新たな年に平和が訪れますように

新たな年に平和が訪れますように_e0234016_16281790.jpg
皆様、明けましておめでとうございます。

お陰様で澄み渡った青空の下、
穏やかなお正月を迎えることができました。
(降雪地帯の方々は、本当に大変なようですが・・・)

昨年はロシアのウクライナ侵攻という信じられない出来事が起き、
あいかわらず先が見えない状況が続くコロナと共に、
私達の未来に暗い影を落としています。
今この時にも、砲撃にさらされ、寒さに凍える人々がいます。
私達はそのことを忘れることなく、
家族や友人と集い語らえる幸せを大切にしなくてはと思います。
そして、加満田が皆様にとって心安らぐ場所であれれば幸いです。

どうか新しい年が、平和で希望に満ちた一年となりますように。
新たな年に平和が訪れますように_e0234016_16292396.jpg



by keigappa | 2023-01-01 16:31
<< すき焼きの思い出 「”阿修羅のごとく”に懐かしさ... >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る