人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

桜の季節に無情の雨が・・・

今、外はかなりの雨になっている。
この週末は各地で桜が見頃を迎えているのだが、
こんなに強い雨に叩かれたら、散ってしまいそうだ。

桜の季節に無情の雨が・・・_e0234016_19315035.jpg
これは2日前の湯河原の千歳川沿いの桜。
ウォーキングついでに足を延ばして、
写真を撮ってきたのだが、
もう満開だったから、この雨で終わっちゃうかなあ・・・。

やはりこれは、花見気分で浮かれていてはいけないという天の声?
新型コロナの感染者もまたじわじわと増えてきているしねぇ。

自粛生活も長くなって、”自粛疲れ”なんて言葉も出てるけど、
ここ一番、気を引き締めて
「マスク着用、手洗い励行、三密回避」
で参りましょう!
(でも、加満田には来てね~♪)



by keigappa | 2021-03-28 19:33
<< 今年も猪と競うAさん 女将の一念、念ずれば叶う・・? >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る