人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

貰いっぱなしでごめんなさい

コロナ騒ぎが始まってから、そろそろ半年。
芝居も観られないので、東京にも行かず、
”かっぱ母”の家に行く以外は、ステイホームの日々。

地味な日々には、ブログネタもなかなか見つからなくて・・・と、
言いかけて、ブログ用写真の中に紹介し忘れたものを発見!
貰いっぱなしでごめんなさい_e0234016_18315817.jpg

お客様に頂いて、写真は撮ったものの、
”ブログに書くのは飲んでからにしようっと!”
と思い、そのままに。
むろん、お酒はしばらく後に、クポッと飲んじゃったんだけど、
ブログに書くのは忘れちゃっていたんですねー。

あーん、M様、ごめんなさーい。
m(。_。;))m ペコペコ…

もはや、記憶もあいまいだけど、
わりと軽やかでワインのような味わいだったよーな気が・・・。
確か、社長さんにも味見に分けてあげたけど、
味を覚えてはいないだろーなあ。

酒飲みって、その時は
「うまぁーい!!」
って、喜んで飲むけど、
結局、最後はへらへら酔っぱらっちゃっているからねー。
ゆるして~♪( ̄▽ ̄;) /



by keigappa | 2020-08-30 18:35
<< 赤唐辛子の辛い誘惑? 肝臓に優しいおつまみ頂きました >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る