人気ブログランキング |

blog keiがっぱの言いたい放題

希少な国産ブランデー頂きました

6月1日から営業再開した加満田。
”つぶれてしまうのでは・・・?”
心配して下さっていたお馴染みさんも多かったようで、
多くのお客様から暖かい励ましのお言葉を頂きました。
皆様、ありがとうございます。
( v^-゚)Thanks♪

いつも我輩にお酒を持って来てくださる”Y.I様”もご来館。
今回は珍しい国産のブランデー「甲州」を頂きました。
(本当にいつもありがとうございます・・・!!!)

”Y・I様”いわく、

「これさあ、普通サイズのは限定販売でめちゃ高いんだけど、
これは成城石井バージョンの小さい奴。
まあ、寝酒にちびちびやってよ。」

で、早速お味見させていただきましたー!!
希少な国産ブランデー頂きました_e0234016_18595312.jpg
ん?
なにこれ、うまいっ!!

我輩、以前は結構ブランデーも飲んでいたんですが、
だんだんあの甘さが苦手になって、あまり飲まなくなっていたんですな。
しかし、これ甘みが少なくて、なんともいえない風味がある。
我輩、かなり気に入ってしまいましたぞ。

しかし、ブランデーを飲まなくなった理由はもうひとつありまして・・・。
ブランデーって、とってもチョコレートと合うんですよ。
我輩は甘党ではないんですが・・・、ブランデーがあるとつい。
でも夜中のチョコとブランデーは、かなりヤバイですからねえ。

そういえば、”Y.I様”も見事にコロナ太りしてしまっておりまして、
うちの”かぱた”とお腹比べをしてましたぞ。
(しかも、”かぱた”に勝っていたような気が・・・(笑))

暇でビールばっかり飲んでいたうちの板長も5㎏増。
体重が元に戻るくらい大忙しになるといいけどねー。
皆様、板長のダイエットのためにも、加満田にご来館くださいね!



by keigappa | 2020-06-20 19:03
<< マスクでほっこり 女将さんとお揃いのマスクなのだ >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る