人気ブログランキング |

blog keiがっぱの言いたい放題

”J”の新作は和テイストなのだ

友人の”J”こと、「加藤アケミ」君が、
”ぽたかふぇ”で展示会をやったので、見に行ってきた。
”J”の新作は和テイストなのだ_e0234016_20480266.jpg
彼女の描くGirlちゃん達は、とてもポップなイメージで、
アメリカンガールという感じなのだが、
今回はなんと”和ガールちゃん”
着物を着たガールちゃんのイラストや掛け軸を展示し、
グッズを販売している。
これは”和ガールちゃん”のキーホルダー。
”かっぱ母”へのお土産に買ってきたのだ。)
”J”の新作は和テイストなのだ_e0234016_20490439.jpg
歌舞伎を意識しているので、隈取くんの缶バッジもあるのだ。
”J”の新作は和テイストなのだ_e0234016_20514617.jpg
ちなみに、これ、我輩に似ているそーです。
”J”の新作は和テイストなのだ_e0234016_20521755.jpg
そう言われて、つい大きいの買っちゃったけど、
どこに付けたらいーのだろーか・・・???

しかし、連日コロナウィルスのニュースばかり。
株価は暴落するし、イベントや公演も続々休止。
湯河原でもオレンジマラソン武者行列が中止になっちゃった。
本当にどうなっちゃうんだろーね。

”かっぱ母”「ジュデイ 虹の彼方に」を見せてあげたくて、
ちょっと緊張しながら映画館に行ったんだけど、
なんと観客は我々のほかに2人だけ!!
いや~驚きましたわ。
ヒェェ~~!! ( ̄▽ ̄;) /

ともあれ、嵐が過ぎるまで、自衛するしかない。
我輩は花粉症なので、この季節はマスクは必須。
帰宅後はうがい、手洗い、目洗い、ついでに顔洗いまでしております。
皆様もご自愛あれ~!!



by keigappa | 2020-03-13 20:56
<< 健くんLOVE・・・我輩じゃないよ 家飲みもいいけどさ >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る