人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

お客様にも養われております・・・

我輩が”かっぱ母”の家に行っている間に、”Y.I様”がいらした。
今回もお目にかかれず、心苦しい限りである。
年に数回見えるのだが、お仕事の関係で火曜日にいらっしゃることが多く、
我輩がいない時に当たりやすいのである。


にもかかわらず、”Y・I様”は、
我輩にいつもお土産のお酒を持ってきて下さるのだ。
今回も我輩の好きなワイルドターキーを頂いた。

お客様にも養われております・・・_e0234016_18171292.jpg

考えてみると、随分長いこと自分でバーボンを買っていない。
ということは・・・、
我輩の消費ウィスキーはほとんど”Y・I様”に頂いているってこと?
いやぁ、すっかり養われておりますなあ。(^_^;)


加満田にいると、野菜はもらえるし、
女将さんは色々とおかず作ってくれるし、
加えてお客様にお酒やお菓子はもらえるし(?)・・・もう、最高!
河童にとって極上の住み心地ですぞ。


でも、頂くばかりでは心苦しいなぁ・・・。
「河童の恩返し」、何ができるかしらん?
皿洗い?草むしり?
うーん、あんまりお役には立てそうにないかも。
まさか、「お背中流します!」ってわけにもいかないしねぇ。


なんのお礼もできませんが、
加満田を愛して下さるお客様、
そして河童を養って下さるお客様(?)に、
心からの感謝を念をお送りいたします。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 感謝~!!




by keigappa | 2019-06-23 18:21
<< 女将さんのささやかな楽しみ 社長さんが表彰されちゃうのだ >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る