人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

かっぱのあられ&かりんとうが新発売!

いやぁ、暑いですねぇ・・・。

今年は梅雨明けが早かった分、夏の暑さも早々やってきて、
長~い夏になりそうです。
日本の暑さはもはや亜熱帯並みですな。
(まあ、それでも奥湯河原はましな方ですけどね。)


暑いとビールが美味い!
・・・のは良いけれど、
仕事する気力が出なくて困っちゃう。
体力自慢の女将さんも今年は色々あって、ちょっとバテ気味。

「女将さん、今年の”かっぱまつり”は、何もしないの?」


「・・・。(無言)」


一応、展示はするものの、昨年のフォトコンテストとか、
その前のはがき絵コンテストのような企画はないらしい。
そのかわり、今年は加満田オリジナルの新商品が登場!
「かっぱのあられ&かりんとう」でーす!

かっぱのあられ&かりんとうが新発売!_e0234016_18011551.jpg
ミニサイズだから、湯あがりのビールのお伴やお茶請けにも最適。
清水崑先生のかっぱ絵が可愛いので、
お土産にも喜ばれること間違いなしですぞ。

あられは、”柿の種””あげせん柿種””あげせんカマンベール”
かりんとうは、”りんごとシナモン””白蜜””黒糖丸”

1袋150円だから3種セットで450円。
お財布に優しいお土産でしょ?

まずは自分用に1袋、いかがかな?

でも、あれこれ味をみたいからと、
食事前に食べ過ぎぬよう、くれぐれもお気を付け下さいね。
("⌒∇⌒")




by keigappa | 2018-07-13 18:04
<< なんちゃって女将の緊急避難? 努力を無にして悪いけど・・・ >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る