人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

なんとも忙しい天気でしたなぁ


今日はすごいお天気でしたねぇ。
皆様のお住まいの辺りではどうだったかわかりませんが、
湯河原の天気は猫の目のようにクルクルと変わりましたぞ。

朝は曇ってはいたものの暖かい陽気で、
湯河原梅林のイベントにも良さそうだと思っていたのですが。
黒い雲が広がったと思ったら、いきなり雨。
あっという間に本降りになり・・・、
こんどは明るくなって晴れ間が・・・と思ったら、
風が吹き荒れる!吹き荒れる!

ちょうど昼頃、我輩は歯医者にいくために、町中に降りていたのですが、
いろんなものが飛んできて、危ないったらありゃしない。
風で竹が倒れて、東海道線も一時不通になっていたようですな。

その後、またまた雨。
風と一緒になって一時は嵐のようでしたが、
夜には何事もなかったかのような静けさに。
気分が変わりやすい人を”お天気屋”と呼びますが、
その理由がよくわかりましたわ。

「あら、”お天気屋”って、あんたのことでしょ?」

( ̄◇ ̄;ギクリ
歯が痛むので、この辺で失礼させて頂きます・・・・

by keigappa | 2017-02-17 21:06
<< 女将さん大喜び ハッピーバレンタインデー >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る