人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

念願のモレゾンを食べたそーな


確か7月頭の”かっぱブログ”で、女将さんが
「モレゾン」なるお菓子を食べたがっていることを書いた。

先日、念願かなって、ようやく食べたそーな。
(結局、一輝が買ってくれたよーです)
わざわざ写真を撮って、ブログネタにと送ってくれました。
ただし、味見はさせてくれなかったよ。(笑)
念願のモレゾンを食べたそーな_e0234016_16591898.jpg


まずはあやこと一本ずつ分けたらしいんだけど、
いざ食べようと開けてみたら、
あやこの方がナッツが一杯付いていたんだって。
手作りだから、個体差があるらしいんだけど、
女将さんがとっても損したような顔していたので、
なんだか笑っちゃいました。

ちなみに感想は・・・?

「味はいい。満足度も高い。
でも自分で買うには高い。
貰うならいつでもWelcome!」

・・・だそうです。(^_^;)

by keigappa | 2016-09-01 17:07
<< なぜ河童の容器なのかなあ? 白いゴーヤを見るとつい・・・ >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る