人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

一足早いクリスマス気分


クリスマスが大好きな我輩。
ヒルトンが早々とクリスマスの飾り付けをしているので、
見学がてら、ランチビュフェに行ってきた。
(なにせ、メインはローストチキン!我輩の大好物なんだもん。)

今年のヒルトンのロビーには、大きなジオラマが設置され、
クリスマストレインが走っている。
一足早いクリスマス気分_e0234016_21174649.jpg


一足早いクリスマス気分_e0234016_21181190.jpg

これは地元企業の協賛によるものだそうで、
よく見ると見慣れた企業の名前があちこちに・・・。
(我輩のお友達の”早瀬のひもの”のコンテナもあったよ。)

ヒルトンのランチビュフェは、何度か行ったことがあるのだけれど、
レストランが改装してからは初めて。
我輩は当然、アルコールフリーの飲み放題をつけて、
昼間っから、ワインをクポッ!!

一足早いクリスマス気分_e0234016_2120326.jpg


さて、この手は誰でしょう?
有り難くも、かっぱが昼酒出来るように、
アッシーしてくれた女将さんでーす。
我輩はお休みだけど、女将さんは仕事の合間に抜けてきて、
付き合ってくれたの。
うれしーな♡

ビールとワインでかなりいい気分になって出てきたら、
サンタさんとの記念撮影コーナーが・・・!
酔った勢いで、記念撮影してきちゃいましたー!!

さて、お腹一杯食べて、ワインもたくさん飲んだから、
この週末もがんばってお仕事しなくっちゃね。
(かなりのカロリーオーバーだし・・・(^▽^;))
急に寒くなってきたから、皆様も風邪をひかないよう
お気を付け下さいね。

by keigappa | 2015-11-27 21:21
<< エアレーターを試してみた 赤ワインがおいしくなるグッズ >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る