人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

観光協会の車?・・・ではありません


まずは写真をご覧いただきたい。
観光協会の車?・・・ではありません_e0234016_9184159.jpg


観光協会の車?・・・ではありません_e0234016_919342.jpg


このステッカーは、湯河原温泉のゆるキャラ「ゆたぽんファイブ」
敵役(?)「リトルキャッツ」である。
ということは、これは湯河原温泉の観光協会の車?

・・・と、思うでしょ?
違うんだなあ。

これ、”かぱた愛”が変じて、”リトルキャッツ愛”になってしまった
Y.I様の車なんですぞ。
とにかく凝り性の方とみえて、毎回グッズが増えていく。
Tシャツ、ストラップ、スマホ、シャツにバック・・・etc.
(お土産にグラスとストラップとこのステッカーを頂きました。)
これ全部、自腹で作っているわけだから、
湯河原町は感謝状送ってもいいくらいじゃない?

我輩は、あまり凝り性じゃないから、だれかのファンになって、
グッズ収集とか、グッズ制作とかしたことないけど、
愛が高じるとそうしたくなるものなのかしらん?
そういえば、自称”追っかけ体質”Sちゃん(かっぱの友人)は、
韓国のアイドルとかシャンソン歌手の川島さんのグッズを
色々と作成しているしねー。

Y.I様は、”かっぱブログ”を愛読して下さっていて、
我輩や女将の好きな物を、お土産に持ってきて下さる。
今回も我輩には「ワイルド・ターキー」
(それも13年ものですぞ、我輩も初めて飲みます)
女将にはブレッド&サーカスのパン
(もちろん、シナモンロールも入ってました)

しかしねー、ご宿泊料頂いているのに、
こんなにお土産まで頂いていいんでしょーか・・・?
σ(^◇^;;

「とか、言いつつ、さりげなくブログで好物を発信してるじゃん?
下心ありありじゃない?」

そ、そんなこと・・・ないもん!


by keigappa | 2015-06-17 09:25
<< お化け百合? 本日は恒例の梅採りなのだ >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る