人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

加満田の庭に怪しい物体が・・・


ある日突然、加満田の庭に謎の物体が出現した。
加満田の庭に怪しい物体が・・・_e0234016_2153033.jpg

近くで見てみると・・・
加満田の庭に怪しい物体が・・・_e0234016_2155499.jpg

なんじゃ、こりゃ?
もしや巨人のげんこつ!?

・・・なーんてね。
これは、女将の友人(我輩の友人でもありますけど)
Sちゃんの息子、H君の卒業制作作品なのです。
ちなみにH君は、去年の"かっぱまつり"で名前が決まった
「加門」の制作者でもあります。
加満田の庭に怪しい物体が・・・_e0234016_217438.jpg


このげんこつ、原材料の木が17万もしたそーで、
捨てるのは忍びないが、ではどこに飾る?
という話になって、加満田の庭に鎮座することとなりました。

なかなか坐り心地もいいそうです。
是非、坐って記念撮影してみて下さいね。
(椅子じゃないって・・・?)


by keigappa | 2015-05-15 21:10
<< 薬飲むのって大変? 加満田は緑豊かなのです >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る