blog keiがっぱの言いたい放題

千客万来!?


湯河原梅林の梅が満開の見頃を迎えている。
今年は梅の宴の開催期間とほぼ一致したようで、
実行委員会の方々もほっとしていることであろう。

我輩はここ数日、個人的にとても忙しかった。
と言うのも、我輩は常々、
「うちの鍋プランはお勧めだよ~♪」
と、友人達に勧めていて、
「じゃあ、行かなくっちゃ!」
と、友人達が来てくれることになったのはいいのだが・・・。

それが8日と10日、立て続けに2グループとなり、
しかも我輩も一緒に泊まって、酒盛り!
(さすが河童の友人達。皆、よく飲むのだ。)
翌日は湯河原梅林や真鶴の観光案内。

でも、本当に今、梅林の梅は最高の状態らしいですぞ。
”らしい”というのは、我輩は見ていないから。
梅が満開ということは、お客様もそれなりに沢山いらしているので、
我輩もそうそう遊んでいるわけにもいかず、
友人達には「観梅号」で、梅林に行ってもらい、
昼休みに車で迎えにいって、真鶴辺りを廻って、ランチを共にする
・・・というのを、やったわけですな。

そういうわけで、梅林の写真もなくて、申し訳ない。
どうか、皆様、ご自身で足を運んで、ご鑑賞下され。
我が友人達は、かなり感動しておりましたぞ。

しかし、飲み会→ランチ→飲み会→ランチの繰り返しで、
我輩の腹周りは成長中。
膝の故障でウォーキングも出来ないしなあ・・・。
それでなくても、花粉症のシーズンは外に出なくなるから、
運動不足になるんだよね。
せめて、腹筋とストレッチでもしておこうっと。

あっ、そういえば、今回気づいたんだけど、
あんこう鍋の雑炊を食べてから飲むと、胃腸の調子がいいみたい。
結構飲んだのに、翌日、元気に朝食も完食!
皆様も是非、お試しあれ。
(でも、普通の人は、二日酔いになるほど飲まないか・・・(^_^;))
ちなみに、加満田自慢の鍋プランは今月一杯でーす。
[PR]

by keigappa | 2015-03-12 10:15
<< 外では働き者の社長さんなのだ 女将にナッツを与えないで下さい!? >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る