人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

こだわりの誕生日プレゼント


だんだん誕生日が嬉しくない年になってしまったが、
女将も我輩も2月生まれである。
昨年は”かぱた”にハマっていたY.I様から、
女将と二人、かぱたグラス”を頂いたのだが、
今、”リトルキャッツ”がマイブームなY.I様。
2人に下さったのは、なんと
「リトルキャッツの刺繍入りカシミアマフラー」!

こだわりの誕生日プレゼント_e0234016_13144317.jpg

向かって左側の3色ストライプが女将用で、
右側のモノトーンのが我輩用である。
(ちなみに真ん中の袋は、あやこに下さったお弁当袋)

湯河原町のゆるキャラは「ゆたぽんファイブ」という狸達で、
”リトルキャッツ”は、その敵役なのだが、
なぜか気に入ってしまったY.I様は、
近くの刺繍屋に頼んで、「リトルキャッツのボスの刺繍」を作成。
こだわりの誕生日プレゼント_e0234016_1317213.jpg

マフラーのみならず、自分のブルゾンやシャツに、
どんどん付けちゃっているのだ。
ちなみに、そのブルゾンを着て、駅前観光案内所に寄ったのに、
誰も気づいてくれなかったって、ちょっと不満げでしたよ。
(まさか職員だと思われていたりして・・・ね。)

これ、ちゃんと湯河原町に申請して、使用許可をもらったそうだけど、
町もまさか個人でここまでやる人がいるとは思わなかっただろーなぁ。

実は、このマフラー最初に使ったのは社長さん。
精神が若い(つまり、ちょっと子供っぽい?)社長さん、
早速これを町の人に見せたくなったらしく、
女将さんのを借りて、どっかの会合に出掛けて行きました。
結構、似合っていたから、女将さんと仲良く使ってね。

Y.I様、いつもありがとうございます!
ヾ(〃^∇^)ノ♪



by keigappa | 2015-02-08 13:19
<< インフル危機一髪! 充実の休日! >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る