人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

時が経つのは早いもの・・・

皆様ご存じのとおり、鎌田家には子供が二人いる。
次期社長予定(一応・・・?)の長男「一輝」は大学4年生。
長女「あやこ」は大学2年生である。

そのあやこも、間もなく成人式を迎えるので、
先日、成人式の前撮りとやらで、振袖の写真を撮ってきた。
時が経つのは早いもの・・・_e0234016_1024591.jpg


時が経つのは早いもの・・・_e0234016_1034237.jpg


いや~、大人になったものですなぁ。(しみじみ)
それだけ我輩も年をとったってことで・・・、
うーん、年々無理がきかなくなってくるのも当たり前か。

実は、我輩は加満田の池に住みついてからは4年だが、
その前から、鎌田家の子供達のことは知っている。
我輩がお世話になっていた旅館の女将さんと、
加満田の女将さんは、とっても仲良しだったので、
小さかった一輝あやこを連れて遊びに来ていたりしたのだ。

で、こちらは七五三の時のあやこ
時が経つのは早いもの・・・_e0234016_1045051.jpg

この写真を見るたびに、女将は遠い目になって、
「この頃は可愛かったなぁ・・・」
と、つぶやくのだ。

いや、今でも十分可愛いですって!
かっぱあやこちゃん仲良し♡

by keigappa | 2014-09-13 10:08
<< タイカレーのスナック菓子 かっぱのお勧めゴーヤ料理 >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る