blog keiがっぱの言いたい放題

社長さんが事故に遭っちゃった!


24日のことである。
法事で出かけていた社長さんから、連絡があり、
なんと真鶴道路で追突されてしまったとのこと。

むろん、当人が電話してきた位だから、怪我はなかったのだが、
車はだいぶ壊れてしまったらしい。

聞くところによれば、
2台前のトラックが急に右折しようとして急停車したため、
前の車も急ブレーキ。
その車も、社長さんの車も無事停まったのだが、
社長さんの後ろの車は気づかず、突っ込んできてしまったそーな。

不幸中の幸いは、その車が軽自動車だったこと。
大型車だったら、命にかかわる事故だったかも・・・。

病院で頸部捻挫(いわゆる、むちうち症)と診断された社長さん、
翌日になって、身体のあちこちが痛み出したらしい。

「しばらくは、重いものを持っちゃだめだってさ。」
と、深刻な顔をしたのだが・・・。

???
社長さん、重いもの持ったことあったっけ?

うちの社長さんは、”色男(!?)”なので、
「○○と力はないタイプ」なんだよねー。

社長さんの持つ重いものといえば・・・一升瓶?(笑)
(ああ、こんなこと考えるなんて、
我輩はなんて不謹慎なかっぱなのだろーか?)

それにしても、たいした怪我じゃなくて何よりでした。
自分で気をつけていても、もらい事故もあるからね。
これからゴールデンウィーク、
運転に不慣れなドライバーも多い時期だから、
皆様も十分お気を付け下さいねー!!
[PR]

by keigappa | 2014-04-26 20:30
<< 春の現物給与で一杯 花ちゃんはきれいだったけど・・・ >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る