人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

風邪にはご用心!


皆様、しばらくブログをお休みしてしまって、誠に申し訳ない。

ブログが更新されないので、
「河童の奴さぼってるな!」
なんて、
思っておられた方もおるのではないだろーか。

確かに、長めのお休みを頂いたのも事実なのだが、
親元に帰省して、帰ってくる日に、いきなり体調が悪くなり、
そのまま風邪でダウンしてしまったのだ。

最初はお腹と背中の筋肉が痛かったので、
”腹筋のやりすぎ?”
なんて、呑気なことを考えたのだが、
そのうちに全身の筋肉が痛み出して・・・
「やばい!インフルエンザ!?」

しかし、我輩には、どーしてもその日のうちに、
湯河原に帰ってこなくてはならない理由があったのだ。
それは、カニピラフ
我輩の帰省の際の土産として、
社長さんはじめ友人一同が心待ちにしているカニピラフを、
すでに注文してしまってあったのである。
”これだけは、今日中に届けねば・・・!”
と悲壮な決意で、痛む身体に鞭打ち(?)、
運転して帰ってきたのであった。

カニピラフの配達を終えて、夜には発熱。
そのまま、3日間ダウン。
我輩は、カニピラフも食べられず、くず湯とプリンの日々。
おかげで、親元で太った分が、元に戻ったけどね。

とにかく、風邪がとっても流行っているらしい。
我輩もインフルエンザではなかったけれど、かなり身体が痛くてつらかった。
先日は、女将さんも珍しく、風邪ひいたし。
(しかし、1日で復活。やはり丈夫さが我輩とは違うね。)

風邪はひかないのが一番だけれど、ひいてしまったら休養第一。
寝るのが一番の薬です。
・・・というわけで、我輩ももう帰って寝よっと!
社長さん、あとはよろしくねー!

by keigappa | 2014-01-26 17:58
<< ただいま大風呂工事中 つまみの好みは人それぞれ >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る