人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

鉄板甲羅?


年末年始はお客様がいっぱい。
ということは、必然的に吾輩がパソコンに向かう時間も長くなる。

しかし、吾輩はひどい肩こりなのだ。
普段から甲羅を背負っているわけだから、肩こりは河童の”職業病”
・・・じゃなかった、”種族病”とでもいうべきか。
それゆえ日頃から、ストレッチをしたり、泳いだり、
マッサージに通ったりしているのだが、
忙しいとそれもままならない。

このところの寒さも祟って、肩がもうバリバリに凝りすぎて、
気持ち悪くなってしまった。
見かねた優しい社長さんが、

「少し揉んであげるよ。」
と言って、背中を指で押してくれたのだが、
まったく指が入っていかない。

「やだなあ、かっぱちゃん、甲羅は脱いでよ。」

脱いでます!!

「えーっ!?まるで、鉄板だよ。これ。」

そう、いつも、マッサージさんにもそう言われるのだ。
甲羅の下にも、鉄板の甲羅があると・・・。

それでも、力一杯揉んでくれようとした社長さん。
あんまり力を入れたので、バンソコウを貼ってあった指先から血が滲んできた。

「ひゃあ、こりゃだめだわ。」

正月早々、社長に肩揉ませて、流血させてしまいました。
なんと態度のでかい河童でしょうか・・・。
今年は反省して、少しはおとなしく・・・なーんてわけないか。

まあ、忙しいのも、あとわずか。
暇になったら、温泉入って、一杯やって、マッサージにかかろっと。
それまでは、がんばっ!!

by keigappa | 2014-01-04 16:18
<< 可哀そう過ぎる女将さん なんとか無事にお正月 >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る