人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

遅ればせながら、冬ホタル


湯河原温泉では、冬のイベントとして、万葉公園のイルミネーション
「冬ホタルin万葉」を行っている。

実は、吾輩は一度も行ったことがことがないのだが、
(寒いの苦手なんです・・・)
若いカップルなどには、結構人気のあるイベントらしい。
ちなみに今回の写真提供はあやこである。
遅ればせながら、冬ホタル_e0234016_20492041.jpg

初日に彼氏(!)と、デートで行ったらしい。
(若いっていいねえ)
電飾の鳥居に、えらく受けておりました。
遅ればせながら、冬ホタル_e0234016_20494523.jpg


しかし、このイベント、実は24日の火曜日まで。
本当はもっと早くブログに書く予定だったのだが、諸般の事情により、
なかなかブログが書けなかったのである。

加満田の大掃除&忘年会もあったし、東京にも行ったし、
何より問題なのは、パソコンの入れ替えがあったこと。
画像処理ソフトも再インストールしなきゃならないし、
色々使い勝手が変わっちゃって、なかなか大変だったのだ。
(実は今も格闘中。画像に文字が入らなーい!)

「あんた、もっと大きな理由があるでしょ?」

ギクッ!


「お酒飲みすぎて、お腹こわした河童がどっかにいましたねー。」

あーん、それバラしちゃだめ!
皆様、くれぐれも飲み過ぎには気をつけましょう。
(^◇^;)/


by keigappa | 2013-12-21 20:56
<< まだらの河童 かっぱの観劇レポート? >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る