人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

マダム・タッソーにいってきた


お台場に「マダム・タッソー東京」が出来てから、
行ってみたくて、うずうずしていた我輩。

若者につき合わせて、よーやく念願がかないました。

いくら一人遊びが好きな我輩でも、やっぱり、こういうところはねぇ。
連れがいないと淋しいものがあるわけよ。
なぜって?
ここは、ほとんどコスプレノリで、
世界のセレブと記念撮影ができちゃうからなんですねー。

たとえば、オードリー・ヘップバーンと朝食を食べたり・・・
マダム・タッソーにいってきた_e0234016_17102284.jpg


かつらを被って、シンガーになってみたり。
マダム・タッソーにいってきた_e0234016_17105411.jpg


政治家からスポーツ選手、ロイヤルファミリーやロックミュージシャン、
果ては映画の主人公たちまで。
マダム・タッソーにいってきた_e0234016_1715268.jpg


ちなみに、マダム・タッソー自身の蝋人形もあったよ。
でも、なんか怖い感じだなあ・・・。
マダム・タッソーにいってきた_e0234016_17121780.jpg


こういうところで遊ぶ時は、ある程度、テンションを上げていかないとね。
我輩は朝からワインを飲んでいたので、ハイテンション!
かなり、身体を使って遊んでまいりました。

ノリのいいカップルやグループにお勧めの「マダム・タッソー東京」
今度は、かっぱ母を連れていてあげよっと!

by keigappa | 2013-09-16 17:21
<< Jもがんばっています お台場で河童? >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る