blog keiがっぱの言いたい放題

チーズ一杯もらっちゃったぁ♡


久しぶりに、我輩の大好きな”O様”がご来館。
しばらくお見えにならなかったので、心配していたのである。
でも、しっかり、「かっぱブログ」はチェックして下さっているようで、
我輩の近況はよくご存知であった。

「夏は大変だったのね~。はい、これお土産♡」

今回も頂きましたーっ!
チーズ♡チーズ♡チーズ♡

e0234016_15254630.jpg


「どれが一番お口に合うかしら?食べ比べてみてね。」

我輩、そーんな贅沢な河童ではございません。
どれも、お口にあっちゃいますぅー♡


夏はもっぱらビールだったけど、そろそろ涼風も立って、
ワインが美味しい季節になってきたしねー。

チーズは仲良く、女将と山分け。
チップスは2種類あったので、辛いチリ味を我輩が、
アボガド味を女将が頂くことにしたのだが・・・

「はぁ~、美味しかった♡」

ええっ!?
もう食べちゃったの?全部?


開けたら味見させてもらおうと思っていたら、
翌朝にはもうなかった・・・
我輩が帰るとき、女将はすでに夕食を済ませていたのに。

「別腹、別腹(笑)、楽勝よん♡」

この夏のハードワークで少し引き締まったからって、
女将さん、いい気になりすぎじゃなーい?
利息付でお肉が帰ってきちゃうよー。


「あんたもね、ワイン&チーズはデブるよ。」

どきっ!
ちょ、ちょっと、ウォーキングにいってきまーす!

そーいえば、今回は「ロミオ&ジュリエット」の感想を書くはず・・・
だったんだよねー。
チーズに気をとられて、すっかり忘れてしまってたわい。
まあ、同じよーなネタが続くのもなんですから、それはまたね。
[PR]

by keigappa | 2013-09-08 15:33
<< お芝居三昧の休日(その2) お芝居三昧の休日(その1) >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る