人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

ビーズ製作の梨本さんがきたよ



”かっぱまつり”に作品を提供して下さった方の中には、
我輩と会ったことのない方もいる。

ビーズアクセサリー製作の梨本さんも、その一人。
例の”河童着ぐるみ”を製作した斉藤さんが、
「そーいえば、趣味でビーズのアクセサリー製作をしている人が・・・」
と、声をかけてくれたのである。
(ちなみに、お二人は高校時代の同級生だそうです。)

その梨本さんが、昨日、加満田にいらした。
なんでも、熱海の花火大会に行かれるとのことで、
ご家族で、かっぱ作品を見にお寄り下さったのである。
(斉藤さんからの、強い要望があったよーだが)

梨本様は明るくオシャレな奥様でした。
上品なお母様とダンディだけどひょうきんなご主人、
感じのいい息子さん二人の総勢5名様。
初対面だというのに、我輩も女将も掃除中で、GパンにTシャツ姿。
もうちょっと、かっこいい姿でお会いしたかったです・・・。(涙)

その梨本さんの作品はこちら。
ビーズ製作の梨本さんがきたよ_e0234016_1016050.jpg


ビーズ製作の梨本さんがきたよ_e0234016_10162432.jpg


写真が下手で申し訳ないが、よく見ていただきたい。
我輩がモデルの作品があるであろーが!

さすがに”アクセサリーのテーマに河童を”と頼まれることはなく、
なかなかイメージが浮かばなかったそうな。
そこで、我輩のブログなども見て、製作してくださったのである。
斉藤さんからも色々と資料提供などもあったらしく、

「仕事部屋が河童ルームになってますよ」
と、ご主人が笑っておりました。

ふっふっふ、梨本さん、
これであなたも河童の仲間♡

これを機会に、もっともっと、河童を愛して広めて下さいねー♪


by keigappa | 2013-07-29 10:20
<< 六つ目の河童はちょっと怖い・・・ 河童はやっぱり歌と踊りが好きなのだ! >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る