人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

クリエーターEXPOに行ってきた


先日の”J”のパーティで知り合ったクリエイターの方が、
「クリエーターEXPO」に出展するというので、
東京ビックサイトまで行ってきました。
クリエーターEXPOに行ってきた_e0234016_15291414.jpg


いやぁ~、こういうイベントには、とんと縁がなかった我輩。
居並ぶクリエイターの方々の熱意に、圧倒されてしまいました。

今回、我輩が会いに行ったのは、この方。
クリエーターEXPOに行ってきた_e0234016_15294761.jpg

おお、なにやらTVで見慣れた方の人形とTシャツですな。

この方は、”増山みゆきさん”というグラフィックデザイナーの方なのですが、
最近は”2頭身フィギュア”という、
独自の作品に力を入れていて、
ハリウッドスターや世界の偉人などを製作しています。
依頼があれば、ペットや人物の製作に応じているそうなので、
興味のある方は、こちらを見てね。 → プチハリ!
かっぱまつりには、彼女作のかっぱ像も飾られる・・・はず。
(当人いわく、「間に合うようにがんばりまーす!」とのこと)
楽しみにしていてね。

by keigappa | 2013-07-05 15:43
<< あ、暑い・・・ 根曲がり竹は贅沢な味わい >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る