blog keiがっぱの言いたい放題

笑っちゃいけないけれど・・・


以前、ブログにも書いたが、加満田の女将はスイーツに目がない。
加えて、ナッツ類や、スナック菓子も大好きとくれば・・・。

そう、ご想像の通り、
日々、体重増加との戦いが繰り広げられるのである!

野菜好きで、薄味好みの女将の食生活は、至ってヘルシーなので、
おやつさえ自粛出来れば、痩せるのはそう難しくない。
したがって、ここ一番、ダイエットをするとなると、
涙ぐましい努力(?)で、おやつをがまんするのである。

ある日、フロント内の壁に、こんな張り紙が貼られた。
e0234016_17573957.jpg

数字をぼかしてあげたのは、我輩なりの思いやりである。
どーやら、5月27日に、それなりの姿で出かけなければならないらしく、
その日までに、〇㎏のダイエットを目論んでいるらしい。

そりゃあ、ねぇ。
夕食後にポテトチップス1袋とか、両手一杯のミックスナッツとか、
頂き物のチョコレートを気持ち悪くなるほどとか、食べてれば太るわな。

さて、お仕事も片付いたし、我輩はチョコでも食べようかな♡
・・・と思ったら、ここにも張り紙が!

『おやつは昼だけ!』

えーっ!?我輩もなの?
どーして?


「だって、あんたが食べてたら、食べたくなっちゃうじゃない!」

それって、意志力の問題だと思うんだけどなぁ・・・。
あれっ?
でも、さっきクッキー食べていなかった?
夕方になっていたけど・・・


「明るいうちは、いーの!」

女将さん、真剣に痩せる気あるのー?
[PR]

by keigappa | 2013-05-07 18:01
<< 花より団子の我輩でも感動! 柏餅、大好き♡ >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る