人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

緑色といえば・・・?

まだまだ肌寒い日もあるが、季節は春。
木々も芽吹いて、新緑が楽しめるようになってきた。

女将は新緑が大好き。
”どの季節が一番いいですか?”と、お客様に問われると、
必ず
「新緑の季節が一番です!」
と、即答している。

今日も山桜と新緑が綺麗なので、
嬉々として、写真を撮ってきたのだが・・・

「写真、メールで送っておいたから、よろしくねー♡」

・・・って、おい!
また、我輩に振るのーっ!?
「女将ブログ」があるでしょーが。

ぶつくさ言いつつも、おかずをもらっている身なので、
とりあえず、写真は載せておこうっと。
緑色といえば・・・?_e0234016_1727617.jpg


我輩は同じ緑でも、こっちの方が好き。
緑色といえば・・・?_e0234016_1712736.jpg

新緑より草餅♪
桜より桜餅♪
春はなんとなく、和菓子が食べたくなりますねぇ。

ねえ、女将さん、お抹茶立ててくださいなー。
ん?
なにやってんの?


緑色といえば・・・?_e0234016_1713799.jpg


・・・脱力・・・

どーして、こういうことには熱心なんでしょーねえ。
確かに、河童といえば緑色ですけど。
(我輩の桜餅が千切られて、皿と髪になってるし・・・)

こんなことやっている変な女将の宿ではありますが、
緑は豊かで、温泉の質も良く、料理も美味しい加満田です。
(酒飲みだけど働き者の河童もおりまーす♪)

本日より、「春の味覚満喫プラン」が始まりました。
加満田庭園の採れたての春の味覚を味わいに、
是非、お出かけ下さいねー!
(ふーっ、久しぶりに、営業してみました。)

by keigappa | 2013-04-01 17:17
<< あやこも大学生になりました 元気はつらつーっ!? >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る