人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

目を皿にして?


ちょっとしたお知らせでーす。
2月4日夜10時からNHKでやる「ファミリー・ヒストリー」という番組に
ちらっと加満田が映る・・・かもしれません。

といっても、温泉とか旅館の番組じゃないんですよ。
著名人の家族史を辿るというドキュメンタリー番組で、
今回取り上げるのは、俳優の船越英一郎氏。
”2時間ドラマの帝王”とか呼ばれているお方ですな。

それで、なんでちらっと加満田が映るのか?・・・と気になる方は、
番組を見てみてねー!

但し、NHKは、旅館とか、会社とかの名前を出すことは、
広告行為として禁じられているので、
目を皿のようにして見ていないと、わからないかもしれないけど。

「おお、これは、〇〇の間ではないか!」

と判ってしまったあなたは、立派な”加満田おたく”ですぞ。
ご褒美に、女将のチュー♡をあげましょう。

「あんた、勝手に何ほざいてるの!?」

だって、女将さん、4日からスキー行っちゃうんだもん。
河童はさみしくお留守番だから、すねてるの・・・。


「留守中おかずもらえないのが、いやなだけでしょーが。」

(どきっ)バレてる・・・(;^_^A アセアセ・・・

by keigappa | 2013-02-02 18:10
<< かっぱも恵方巻食べたよー 薔薇は甘ーく咲くのであった >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る