人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

寝正月は遠い・・・


今年はカレンダーが良く、6日までお休みの方が多いようだ。
おかげさまで、加満田も5日まで満室の状況である。

我輩もかっぱなりにがんばってはいるが、
12月にぎっくり腰をやってしまった上に、
水かきが霜焼けになってしまい、あまり戦力にはならないよーだ。
(あっ、今、カッパのくせに・・・って思ったでしょ!?)

幸い今年は、一輝あやこも遊び返上で手伝ってくれているので、
我輩はこれ幸いと寝正月!
・・・とはいかず、
地味な事務作業に励んでおります。
寝正月は遠いなあ・・・。
寝正月は遠い・・・_e0234016_881261.jpg


このガラス細工の河童は、我輩の友達のHちゃんが、
旅行のお土産に買ってきてくれたもの。
なーんか、のんきそうな奴ですなあ。
でも、Hちゃんは、我輩がこーいう奴だと思っているのかも。
なにせ、飲んだくれているところばかり見ているからねぇ。

忙しいのも、あと数日。
お休みもらえたら、初詣にまた浅草行こうかなあ・・・。
(すでに、頭の中は美味しいお酒とつまみで一杯のかっぱなのでした。)

by keigappa | 2013-01-04 08:12
<< 七草かゆ、食べた? 謹賀新年 >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る