人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

我輩って小姑?


最近、ちょっと気になっていることがある。
なんだか、我輩は"鎌田家の小姑"のような存在に
なっているよーな気がするのだ。

自分ではそう細かい性格ではないと思うのだが、
出しっぱなしのものがあれば、仕舞いたくなるし、
(普通そーでしょ?)
食べた器はすぐに片付けたい。

その結果として・・・

「社長さん、この書類は捨てていいんですか!?」

「あやちゃん、脱いだものは掛けなさい!」

「女将さん、飲みかけのコーヒーを置いていかないで!」


・・・と、一日中、鎌田家の方々に何かしら駄目出し(?)
しちゃっているわけだ。

なんだかなー、これっていやな奴じゃない?

なーんて、気にしていたら、”かっぱまつり”のために借りた
牛久警察署のポスターの中に自分そっくりの河童を
見つけてしまった!
我輩って小姑?_e0234016_19334634.jpg

これは、飲酒運転禁止のポスターなのだが、
下のほうで、”×マークの看板”を掲げている奴、
我輩にそっくりなのである。
どうぞ、ご注目下さい。
我輩って小姑?_e0234016_19341879.jpg


こいつが、我輩に似ていることは間違いなし。
だってねー、社長さんに
「これって、我輩に似てません?」
って聞いたら、
「あー、似てる~!!ぎゃははっ。」
って、ばかうけしてたもん。

by keigappa | 2012-08-27 19:37
<< もんじゃ&ジャズナイト 夏はやっぱりかき氷! >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る