人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

「好きが高じて、作っちゃいました」


女将が無類の”顔出し”(観光地によくあるパネル状のやつです)好き
なのは、我輩のブログの読者の方ならば、よくご存知であろう。
今までにこんなに、”顔出し”をしているのだ。

「好きが高じて、作っちゃいました」_e0234016_9352218.jpg

「好きが高じて、作っちゃいました」_e0234016_936094.jpg

「好きが高じて、作っちゃいました」_e0234016_9362774.jpg


そしてついに、自作してしまったのである!

現在、加満田では恒例の「かっぱまつり」が行われているが、
それにあたり、記念撮影用の看板でも作ろうかという話がでた。

我輩は、最初、河童の看板を作って、
「加満田へようこそ!」とか、
旗でも持たせたらどーかと思ったのだが・・・

「えー、だったら、”顔出し”作る!」

また、”顔出し”かいっ!
しかも、自作!?


いやー、作っちゃいましたよ、本当に。
(しかし、完成したのは、「かっぱまつり」の始まる日の昼。
間に合うのかどうか、我輩の方がハラハラしちゃいました。
あいかわらず、”なんちゃって女将”ですなー。)

初公開、女将作”加満田の顔出し”でーす!
「好きが高じて、作っちゃいました」_e0234016_9375330.jpg


現在、玄関入ってすぐの階段踊り場に置いてあります。
加満田にご来館の折には、
是非、話の種に記念撮影なさって下さいねー!!

by keigappa | 2012-07-17 09:40
<< 大谷先生にお願い! ”かっぱまつり”始まりました! >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る