人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

かっぱの携帯ストラップ


先日、河童連邦共和国の方々の昼食宴会があったので、
我輩もご挨拶させていただいた。

その際に、カッパ館を運営している”龍ちゃん”から、
かっぱの携帯ストラップをお土産に頂いた。

女将と我輩にひとつずつ下さったのだが、
デザインが違うので、どっちにしようか迷っていると・・・

「かっぱさんは、こっちでしょ、どー考えても!」
と断言されてしまった。
ちなみに女将からではない。
当館の若手お座敷のHちゃんからである。
何故、断言されたのか?
写真をご覧下さい。
かっぱの携帯ストラップ_e0234016_2019594.jpg

ちなみに、もうひとつはこちら。
女将が花に乗っけてみました。
かっぱの携帯ストラップ_e0234016_20192420.jpg


やはり、ほろ酔い河童が、我輩には似合い?

「いーえ、泥酔がっぱです。」

(怒)ほっといて下さい!!!

by keigappa | 2012-03-13 20:21
<< LOVE♡椎茸 命について思うこと >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る