人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

またまた、おつまみ頂いちゃいましたぁ~♡


三連休の最終日、お昼寝から戻ると
机の上には怪しいビニール袋が・・・。

「あ、それね、O様がかっぱに差し入れだって。」

おーっ!
O様の差し入れということは・・・・。
やっぱり、お酒のつまみ?(ウキウキ)
きゃああ、やぱりぃぃ♡
またまた、おつまみ頂いちゃいましたぁ~♡_e0234016_16132892.jpg


以前、ブログでご紹介したこともあるのだが、
O様は「かっぱブログ」を愛読してくださっていて、
酒飲みのかっぱのためにつまみを差し入れて下さったのである。

さっそくお礼に伺うと、

「もう、眼は大丈夫なの?」
とご心配下さる。
(コンタクト洗浄液とすすぎ液を間違えた一件です。)

「このチーズ、私のお気に入りなの。
ちょっと甘いけど、ワインに合うから、試してみてね。」


はーい!
早速いただきました。
薄く切ったフランスパンに載せて、
とーぜん、赤ワインと一緒に。

もぐもぐ、ふむふむ、なるほど。
ナッツの香りと甘みが、ピーナツバターを思わせる味わいですな。
かっぱのお気に入りのワインのつまみで
”ゴルゴンゾーラのはちみつかけ”というのがありますが、
それに似たような味わいをお手軽に楽しめます。
おー、これはポイント高いぞ!
QBBの”チーズスィーツ贅沢ナッツ”、これは買いです!
(でも、湯河原では売っていないかもなあ・・・)

やさしいかっぱは、ちゃんと女将にもチーズ半分と
ナッツを分けてあげました。
なのに・・・・

「あんた、またそれブログに書くの?
なんか物欲しげじゃない?」


(ムカッ)あのねー、
ちっともブログ書かないあーたに言われたくないわい!
ネタ探しも大変なのよ!!!

O様、おつまみとブログネタのご提供有難うございました。
ビーフジャーキーはバーボンと一緒にいただきますね。
(実はとっても好物♡♡♡・・・えへへ)

by keigappa | 2011-09-26 16:24
<< 母とのデート 台風一過 >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る