人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

”J”の個展に行ってきたよ


”かっぱまつり”になるとお目見えする
「かっぱとGirlちゃん」のイラストを描いてくれた”J”が、
”Girlちゃん”のイラスト個展を開いているので行ってきましたぞ。

場所は四谷と市ヶ谷の間辺りにあるカフェ併設のギャラリー。
(オーナーは元タカラジェンヌらしい・・・)
3階のギャラリーは、まさに”Girlちゃんワールド”
我輩はかなり場違いな感じでしたが・・・。(苦笑)

”J”の個展に行ってきたよ_e0234016_17415766.jpg

1階のカフェの隣の小部屋では、グッズ販売も行っているのですが、
こちらもまさにキラキラ乙女チックな世界。

”J”の個展に行ってきたよ_e0234016_17425002.jpg
”J”の個展に行ってきたよ_e0234016_17431626.jpg

個展は11月7日までやっているので、
興味のある方は寄ってあげて下さいねー。
可愛いものが好きな方にはお勧めしまーす。
(かっぱのグッズはないけどね)
詳しくはこちらをどーぞ → 「加藤アケミ個展」


休みの都合がつかず、”かっぱ母”の家からの帰りに寄ったので、
久しぶりに都内を車で走ったんだけど、
いやはや緊張のあまり、甲羅が超合金なみに固くなっちゃった。
人も車も多いし、車線は4車線もあるし、駐車場は狭くてバカ高い!
もう、都会では暮らせないなあ・・・と、
しみじみ痛感した河童でございました。
σ(^◇^;;
(一応、東京生まれなんだけど・・・湯河原暮らしが長いからねぇ。)




by keigappa | 2017-10-28 17:48
<< 意外と美味しいエビフライ巻き 煙たい奴だとお思いでしょうが・・・ >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る