人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

コンビニの誘惑に弱いのだ

「買っちゃったぁ~♪」

女将さんが嬉しそうに取り出したのは、アメリカンドック。
(痩せたいと言っているのにねえ・・・)

「レタスを買いに八百屋に行ったら、もう閉まっていて、
セブンに行ったら・・・、つい。」


はい、アメリカンドックの他にお菓子やアイスも買っちゃた様子。

確か昨日、同じようなことした社長さんを、
”子供みたい”とか言ってませんでしたっけ?

「でも、私はちゃんとレタスも買ってきたもーん。」

そうなのである。
昨夜、頼まれて牛乳を買いにコンビニに行った社長さん。
目移りして色々買ったあげく、
ころっと牛乳のことは忘れて、買わずに帰ってきちゃったのだ。
(まるで4コマ漫画みたいでしょ?)

あれれ?
身に覚えがある人、多そうですなぁ・・・。(笑)
(^◇^)ケッケッケ



by keigappa | 2017-10-07 15:54
<< 似たもの母娘でございます 次期社長も皿を洗うのだ >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る