人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

次期社長も皿を洗うのだ


皆様に珍しい写真をお見せしよう。
次期社長も皿を洗うのだ_e0234016_19280246.jpg
作務衣で皿を洗っているのは、加満田の次期社長(予定?)
鎌田家長男、鎌田一輝である。
加満田は鎌田家の家業なので、学生時代から一輝あやこ
皿を洗ったり、布団を敷いたり、料理を運んだりしてきた。

とはいえ、今、一輝は一介のサラリーマン。
家に帰って来ることもそう多くはない。
では、なんで皿を洗っているのでしょーか・・・?

実は、昨日、彼は会社の人達と加満田泊まりだったのだ。
そして今日は、自宅でのんびり・・・と思ったら、
皿洗い担当の従業員とパートさんがダブルでお休みで、
妹のあやこに、

「あやこと一緒にお皿洗おーね♡」

と、引っ張り出されてしまったわけである。

次期社長も皿を洗うのだ_e0234016_19322913.jpg

サービス業はどこも人手不足。
家業を手伝う若者がいるのは、加満田の強みですな。
一輝あやちゃんも、えらい、えらい。

「あっ、明日は私、用があるからね。
かっぱちゃん、皿洗いよろしく~!!」

はーい、家族じゃないけど、がんばりまーす。
(^◇^;)



by keigappa | 2017-10-04 19:35
<< コンビニの誘惑に弱いのだ ひょうたんって初めて見たかも・・・ >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る