人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

意外なところにかっぱファン


あやこの中学からの親友のあやなちゃんが、
お母様と一緒に加満田に泊まりに来てくれた。
意外なところにかっぱファン_e0234016_17441138.jpg

あやなちゃんは鎌田家によく遊びにきて泊まったりしていたので、
我輩もよく知っているお嬢さんである。

そのあやなちゃんが、なにやら包みを取り出すと、
「母からでーす」と、我輩に下さるではないか。

あやなちゃんの”母”
お知り合いだったかしらん?

開けてみると、ウィスキー&ソーダの詰め合わせ。
我輩の酒好きを御存じとは・・・。

「母は”かっぱブログ”のファンなんですよ。
いつも読んでるんです。」

な、なんと!
こんな身近に愛読者がいたとは・・・感激!

ちなみに、頂いたウイスキーは”知多”
意外なところにかっぱファン_e0234016_1747273.jpg


酒には興味ない女将さんが、
”佐藤健がCMに出てる奴だ~!”
と騒いでいたおりました。
(イケメン好きだねぇ・・・)
ハイボール向きのウィスキーとのこと。
お盆からずっと忙しかったから、
落ち着いたら、じっくり味わってみよっと!

しかし、お仕事でブログ書いてるのに、
お酒がもらえちゃうなんて、
役得ですな~♪
かっぱだからかなぁ・・・、エヘヘ。
ヾ(〃^∇^)ノ♪

社長さんが羨ましそうに、
「僕もウイスキー飲むんだけどなぁ・・・」
だってさ。(笑)

by keigappa | 2017-08-19 17:54
<< デザートは別腹? みかんジャムではありません >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る