人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

ますます緑色濃くなる河童なり


今年は本当にきゅうりが良く採れた。
おかげで我輩も毎日、現物支給給与としてきゅうりを頂き、
河童冥利に尽きる(?)日々を過ごさせて頂いておりまする。
☆⌒(*^▽゜)

きゅうりは本当に簡単に食べられるし、美味しいし、便利!
河童じゃなくたって、大好きだよね~♪

そういえば、以前浅草でこんなのを見かけたよ。
ますます緑色濃くなる河童なり_e0234016_18535287.jpg

ようするに、きゅうりの一本漬を棒にさしたもの。
でも外国人観光客から見たら、日本のソウルフードって感じかも。

加満田では、そろそろゴーヤも採れ始めたよ。
緑の野菜を一杯食べて、
我輩はますます鮮やかな河童色になるのさ!

by keigappa | 2017-08-06 18:57
<< 闘う休日? 白ゴーヤねずみに乗ってみた >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る