人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

飯田商店のカップラーメン


湯河原に知る人ぞ知るラーメン屋がある。
「らぁ麺屋 飯田商店」という。
実は我輩はまだ行ったことがないのだが、
(嘴でラーメンを食べるのは難しくってねぇ・・・)
TRYラーメン大賞の「名店部門しょう油」で2度、
1位に輝いた有名な店なのだそうだ。

女将さんも食べに行ってきて、
”とても美味しい!”
と言っておりました。

湯河原は小さな町なのに、
そこに神奈川No.1とも言われるラーメン屋があるなんて、
なんかすごくない?

しかも、今度はなんとこんなのも発売されたそーな。
「マルちゃん 縦型ビッグ 飯田商店 醤油ラーメン」
飯田商店のカップラーメン_e0234016_1931232.jpg


女将さんが買ってきてくれたので、我輩も食べてみたよ。
お味の方は・・・?
実はあまりカップラーメンを食べたことがないので、
特別美味しいのか良く分からなかった。(笑)
(^◇^;)

気になる方は、是非チャレンジしてみてね。
むろん、加満田に泊まって、飯田商店に行くのがBESTだけどね。

by keigappa | 2017-05-31 19:32
<< 河童の植木屋? カールがなくなっちゃう! >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る