人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

カールがなくなっちゃう!

今日は、”湯かけまつり”である。
湯河原温泉の旅館のブログとしては、
当然それを話題にすべきところではあるが・・・。

”かっぱブログ”は、加満田旅館の池住む我輩が、
気分次第で言いたい放題していいことになっているので(?)、
それよりも我輩にとって重要な問題に触れよう。
なんと、”カール”が生産中止になってしまうというではないか!

正確には規模を縮小して、西日本では販売するのだが、
今後生産するのは”チーズあじ””うすあじ”のみ。
我輩の一番好きな”カレー味”は完全に生産をやめてしまうとのこと。
ショック!
( ̄□ ̄;)!!

ちなみに女将さんは”チーズあじ”が一番好き。
今日、スーパーで売っていたから買ってきてあげました。
(我輩の好きなカレー味はなかったのだ。)
ご存じのように、女将さんはスナック菓子に目がない。
開けたら最後、一気食いなので、しばし躊躇。
カールがなくなっちゃう!_e0234016_2041596.jpg

今すぐ食べるか、夜ゆっくり食べるか・・・。
(食べないという選択肢はありませんな、この場合。)
でも、誘惑には勝てないのでした。
カールがなくなっちゃう!_e0234016_2042256.jpg


あっという間に、袋は空に。
半分はあやちゃんが食べたけれど、
あやちゃんがいなくても、空になったのは間違いなし。
”カール”、美味しいのにねぇ。
なくなっちゃうなんて残念!



by keigappa | 2017-05-27 20:44
<< 飯田商店のカップラーメン チボー家の人々を読んでみると・・・ >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る