人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

あやちゃんが卒業したよ


鎌田家の長女”あやこ”が、このたび大学を無事卒業!
あやちゃんが卒業したよ_e0234016_19432875.jpg

ちょ、ちょっと、ドヤ顔じゃない、あやちゃん。(^_^;)

しかしまあ、あの小さかったあやちゃんがねぇ・・・。
(´ω`).。o0
いやあ、我輩も歳をとるわけですな。

我輩には子供がいないので、
子供を育てる大変さは全然わからないけれど、
色々と大変なんでしょうなぁ。
だからこそ、無事育て上げた時の喜びも大きい訳で・・・。
ほーら、女将さんもうれしそうでしょ?
あやちゃんが卒業したよ_e0234016_19443446.jpg


この先どういう人生を歩むにせよ、
”人生は一度きり”
様々なことに挑戦して、自分の生きがいを見つけてほしいものです。
あやちゃん、ファイト~!

by keigappa | 2017-03-23 19:45
<< 加満田でもふるさと納税ギフト券... 初体験!ふくろうカフェ >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る