人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

女将さん大喜び


「わーい♡わーい♡」

女将さんがなにやら大はしゃぎしておりますぞ。
何があったのかな?

「じゃーん!」

嬉しげに見せてくれたのは箱に入った
誰かにもらったのかと思ったら、懸賞で当たったそーな。
女将さん大喜び_e0234016_170436.jpg


加満田で使っているお米は、栃木県産の”とちほのか”
JA全農とちぎから取り寄せているのだが、
ここでは結構色々なキャンペーンをやるんですな。
しかも賞品がなかなか魅力的らしく、
女将はシールを集めたり、マークを切り抜いたりして、
せっせと応募しております。

女将は苺が大好きだけど、苺はけっこう高いからねえ。
そう度々は買えないでしょ?
だから、女将は大喜びだったわけですな。

ちなみに我輩も苺は大好き♡
まだ我輩が若かりし頃、苺狩りに行って、
なんと苺を132個食べちゃいました。
”かっぱ父””かっぱ母”も呆れていましたが・・・。

そういえば、今は苺狩りのシーズン。
伊豆方面にも苺の名産地は沢山ありますぞ。
加満田の温泉&苺狩りの春旅はいかがですかな?
(^▽^)/



by keigappa | 2017-02-19 17:04
<< プレミアムフライデーってどうなの? なんとも忙しい天気でしたなぁ >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る