人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

ハッピーバレンタインデー

今日はバレンタインデーである。
そして我輩の誕生日でもあるのだ。
(いくつになったのかはヒ・ミ・ツ♡)

若かりし頃は結構な数のチョコレートをもらったものだが、
あまり甘党でないことが知れ渡り、
最近頂くのはもっぱら酒になった。
今夜、加満田の庭では、
両手に花ならぬ酒をもった河童が踊っているかも・・・?

ところで、いつも色々なプレゼントを下さるJ.I様から、
先日女将に届いたこれ、何だと思います~?
ハッピーバレンタインデー_e0234016_18483711.jpg

はい、スワンちゃんですね。
これ全部チョコレートなんです。
全長30cmくらいあるんですよ~!!
どうやって食べるのかなあ?
(なんか可哀そうで食べられない感じ)

以前、J.I様から
「女将さんに贈ってみたいチョコがあるんだけどねー。」
とは言われておりましたが、
こんなに大きいとは・・・!

まさか丸かじりとはいかないでしょうし、
女将さんのことだから、溶かして何か作るかも。

ああ、でもあやちゃんなら丸かじり!?
きゃあ~!!
(その光景を想像して怖くなってしまった・・・)

くちばしがあるとついつい親近感を覚えてしまう我輩。
溶かす時は、我輩が見ていない時にしてもらおっと。
このところ寒いから、ホットチュコレートなんていいかもね。
(ホワイトチョコレートでも出来るのかなあ?)


by keigappa | 2017-02-14 18:52
<< なんとも忙しい天気でしたなぁ 亡き親友の話をしよう >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る