人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

やっぱり母娘だ・・・

”はぁぁ・・・やっぱり母娘だわ・・・”
我輩はしみじみそう思った。
なんのことかって?
これをご覧いただきたい。
やっぱり母娘だ・・・_e0234016_18142360.jpg


あやこが落書き好きなのは、我輩が”かっぱブログ”で、
何回か取り上げているので、ご存じの方も多かろうと思う。
あやこの落書き癖は間違いなく、女将の血である。
(社長さんには、そういう癖はありません)

女将はマッシュルームが好物なので、
スーパーで生マッシュルームを見かけた我輩は、
女将のために買ってきた。
(いつも養ってもらっておりますし・・・)

「まぁ、なんてかわいいの!」
と、喜んだ女将がやったのが、マジックで顔を書くことだったのだ。
ラップの上からだったから、食べるのには問題ないし、
実際、すぐに女将のお腹に収まっちゃったけどさ。
(^◇^)

白ゴーヤのねずみといい、顔を描くのは、
野菜に対する愛情の表れかもしれないね。

by keigappa | 2016-10-29 18:16
<< バッドタイミング! 欲張りすぎちゃった休日 >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る