人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

加満田の梅はおいしーよ


加満田では、一年に一度、従業員総出で梅採りをする。
そして、その梅で、食前酒の梅酒と梅ジュース用の梅シロップ
梅干を作るのだ。

去年、今年と、梅が沢山採れたので、今年の梅シロップ
昨年の梅で作った梅干、赤紫蘇で作ったゆかりを、
お客様にお分けすることにした。
むろん、数量限定なので、品切れ必須。
欲しい方は、お早めにどーぞ。

・・・と、言っているうちにも、ゆかりは品切れに。
梅干も、残りわずかだそーな。
加満田の梅はおいしーよ_e0234016_17564545.jpg


女将さん、写真送ってくれるの、遅すぎ!!
(^◇^;)

by keigappa | 2015-08-18 17:57
<< お腹が弱いのは河童だけ? ついゴーヤで遊んでみた >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る