人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

おねだりしたわけでは・・・


先日、女将の大学時代の友達が、
家族で加満田に宿泊して下さった時のこと。

「ピーナッツ好きなんだってねー。
うちの方(ちなみに千葉の方です)の名産品だから、
お土産に持ってきたよ。」

おねだりしたわけでは・・・_e0234016_16212074.jpg


沢山のピーナッツを頂いて、女将は大喜び。
でも、ここでふと疑問に思ったらしい。
大学卒業以来、数回しか会っていないのに、
何故、ピーナッツが好物だと知っているの・・・?

”かっぱブログ”に書いてあったよ。
あれ、面白いよね~。」

わーい、褒められちゃった♡。
((○(^▽^)○))

でも、我輩は確か、
”女将にナッツを与えないで!”
って書いたはずなんだけどなあ・・・。

女将さん、我輩がおねだりしたわけじゃないからね。
ピーナッツの摂取量の調整は自己責任でお願いしまーす。

by keigappa | 2015-05-03 16:23
<< 菖蒲湯と柏餅 ムササビの赤ちゃん!? >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る