人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

足元決めてます!


温暖な湯河原だが、奥湯河原はそれなりに寒い。
(まあ、だから夏は涼しいわけだが・・・)
特にフロント業務は、動かないので足元が冷えるのだ。

我輩はそれでなくても、冷えにはめっぽう弱い。
だから冬はあらゆる暖かグッズを総動員して自衛している。
手首、足首には温熱サポーターを巻き、
アルミ入りの膝かけを使い、足元はもこもこのスリッパ。

今、我輩の足元は、ちょっとカッコイイのだ。
かっぱ愛に満ちたJ.I様が、我輩と女将にルームシューズを
プレゼントしてくれたのだが、我輩のは白地に赤のライン。
なんだかスニーカーのようで、目立つのである。
足元決めてます!_e0234016_9323769.jpg


これ、かなり暖かいし、履いたまま走れるからとっても便利。
問題は目立ちすぎること。
これ履いていると、皆の視線が足元に・・・。
仕方ないので、お見送りの時は地味なサンダルに履きかえて出ております。

ちなみに女将さんがもらったはこちら。
足元決めてます!_e0234016_933382.jpg

こちらもおしゃれで暖かいですぞー。
色がかっぱ色ってところが、またいいでしょ?

by keigappa | 2015-01-19 09:34
<< 泳ぎを忘れた河童? お正月らしく、和の休日 >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る