人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

次のかぱたグッズは何?


”かっぱ愛”が深い・・・というより、”かぱた”を熱愛(?)しているY・I様
もはや「かぱたグッズ」を作ることを面白がっていらっしゃるようだ。

先日、ユニクロに注文しておいたポロシャツが出来てきたそうで、
我輩にお土産で持ってきて下さった。
次のかぱたグッズは何?_e0234016_958155.jpg

グレーのポロシャツの胸には、かぱたエンブレム。
次のかぱたグッズは何?_e0234016_9583697.jpg

悔しいが、あいつの方が有名になりつつあるかも。

し、か、し・・・。
残念ながら、我輩には着られなかった。(涙)

Y.I様は、我輩の体型を小さめに見ておられたらしい。
実は我輩、見た目より、かなりがっしりしているのだ。
河童は日々、相撲で鍛えているからねー。(←嘘!)

着られることは着られるが、肩まわりがきつい。
(断じて、お腹周りではありませんぞ!)
というわけで、残念ながら、このポロシャツはあやこが着ることになりました。
Y.I様、有難うございました。(ぺこり)

何故、女将じゃないのかって?
それは、言わぬが花・・・ってもんでしょ?

Y.I様は、こんなものも作ってきてくれましたぞ。
次のかぱたグッズは何?_e0234016_1005266.jpg

なんと「かぱたのチロルチョコ」です!

Y.I様いわく、
「皆さんで食べてもいいし、お客様にあげてもいいよ。」
とのこと。

たしかに、お子様にあげたら喜ばれそうですな。
しかし、旅館で配るような販促グッズを、
お客様に作ってもらっていいものだろーか・・・?

「別にいいんじゃない?
Y.I様もその方が嬉しいと思うし。」


女将のあっさりした一言で、チョコはお子様に差し上げることに決定。
可愛い「かぱたのチロルチョコ」、欲しい人は早めに来てね。
(あやこが食べ尽くしちゃう前に・・・?)

by keigappa | 2014-07-28 10:07
<< かっぱちゃんとガールちゃんの金... どざえもんは食べたくない!? >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る