人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

Jもがんばっています


我輩の友人の”J”こと、イラストレーターの加藤アケミ君
最近はお仕事に励んでいるよーで、(昔は励んでいなかったのか?)、
我輩はなかなか遊んでもらえない。

先日も、「Fad Fair 2013」というグループ展に出品したので、
見に行ってきました。
(そのついでにお台場遊びしてきたのだ。)

Jもがんばっています_e0234016_17543198.jpg


彼女の"girlちゃん”シリーズも、だんだんとパワーアップ。
今回は、手描きの大物も何点かあって、土壇場まで大変だったよーです。

昨日、誕生日だった彼女。
お疲れ様会兼ねて、お誕生日祝いしてあげよっと♡

「あんた、それを口実に、また東京で遊ぼうと思ってるでしょ!」

・・・バレてる・・・・

by keigappa | 2013-09-19 17:57
<< かっぱクッキー増殖中 マダム・タッソーにいってきた >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る