人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

かっぱの着ぐるみ裏話

"かっぱの着ぐるみ"を製作してくれたグループの1人
(というより、かっぱ製作の強力な推進者!)のSさんが、
”かっぱまつり”の展示作品を見にやってきた。

実のところ、彼女と会うのは、まだ3回目なのだが、
お互いに全然そんな感じがしない。
まるで旧知の友人のよう。
かっぱの取り持つ不思議な縁である。

ところで、彼女たちのグループが作った”かっぱの着ぐるみ”
当初は現物ではなく、コメント付きの写真パネルのみを
展示する予定であった。
かっぱの着ぐるみ裏話_e0234016_17551947.jpg


なかなか面白いのだが、池もあるし、いったいどこで撮影したのか
気になっていたので、聞いてみると・・・。

「あーそれ?会社の庭。」

えーっ!?

「製作も会社の会議室でやってたし、
池もあるからいいなって思ったんだけどさ。
モニターに映っていたらしくて、警備員さんが来ちゃった。(笑)」


いや、笑ってる場合じゃないのでは・・・(汗)

「もう、即、撤収~!!!って感じで。」

かっぱの着ぐるみを着て、ヘンなポーズとっていたら、
そりゃあやしいでしょ。


「でも、あの緑の服、私のいとこのなんだけどね。
あれが届いたのがぎりぎり前日。
あれがなかったら、A君は裸で腰みの着けた姿になるところだったから。
それで、つかまったら、人生終わっちゃうよねー。」


ひぇ~っ!!
”かっぱまつり”のために、人生賭けないで下さい!

ともあれ、”かっぱまつり”も、9月8日まで。
Sさんグループの人生を賭けた(?)かっぱ着ぐるみを、
まだ見ていない人は、加満田に急げ!
(緑の服はいとこに返すそうなので、来年はないよー。)

by keigappa | 2013-08-27 18:00
<< かっぱのミイラ? ピクルスで一杯 >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る