人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

コンビニイタリアン


我輩はあまり利用したことがないのだが、
湯河原にはコンビニが結構ある。

最近のコンビニはお惣菜とかスイーツも充実しているそうで、
若者のみならず、お年寄りにも好評らしい。

あやこの仲の良い友達がセブンイレブンでバイトしているため、
学校の送り迎えの際に、セブンイレブンに寄ることが多く、
社長もついつい、ちょっとしたものを買ってしまうよーだ。

で、我輩もおすそ分けを頂きましたよ。
「グリルチキンのパスタサラダ」

コンビニ慣れしていない我輩は、こういうものをパックのまま、
もそもそ食べるのはどーも気が進まない。
そこで、女将にもらった水菜をたっぷり加えて、アレンジ。
ぐっとイタリアンな感じになったでしょ?
コンビニイタリアン_e0234016_171481.jpg


サラダとはいうものの、かなりの量のパスタが入っているので、
これ一皿で、十分食事になっちゃうよ。
そう考えると、リーズナブルだねえ。

コンビニ食でも、ひと手間かけると、食事が楽しくなるよ。
この春から一人暮らしをする人には、お勧めの手でーす。

さて、社長さん、今度は何買ってきてくれるかなあ・・・

by keigappa | 2013-03-16 17:15
<< えーっ!?韓国で? 梅も満開、花粉も全開! >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る